日別アーカイブ: 2018年4月11日

英語教室がありました!

今日は英語がありました。

今年度は新しい英語の先生が来てくださったので、

ほし組にじ組の子どもたち全員「はじめまして♪」でした。

DSCN2345[1]

英語の時間は英語の楽しいお歌・英語で天気や色・体の部位に触れながら

体を動かしてとっても楽しい時間でした(#^^#)

DSCN2346[1]

先生の英語を真剣な表情で聞いていますね!!

4.11.1

お天気のカードを見つけて先生に「どうぞ!」

この時が一番先生と近づくことができ先生の元気いっぱいな表情を見て

あらこ園の子どもたちもニコニコしていました。

4.11.2

お歌に合わせて体をいっぱい動かしていました。

とっても楽しそうに踊っていて、見ていて嬉しくなりました☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする