日別アーカイブ: 2018年4月9日

今週もはじまりました♪

朝から肌寒く、登園してくる子は上着を着ていました。

ママとパパに買ってもらった素敵な上着を指さして

嬉しそうな表情を見せてくれました(#^^#)

明日は暖かくなるようなので良かったですね。

気温の変化で風邪をひかないように気を付けたいですね。

 

DSCN2330[1]

公園で遊んでいたにじ組さん!

ボールをコロコロ楽しみました。

前にコロコロ転がっていくボールを「待って~待って~」

っと元気いっぱい追いかけていました☆

DSCN2331[1]

公園にある大きな箱!

鍵を見つけると急いで葉っぱを探しに行きました。

葉っぱを鍵に見立ててカチャカチャ!

最後にカチャ!っと声を出すと「先生鍵開いたよ~」っと

元気いっぱい教えてくれました(#^^#)

 

明日は今年度初めてのリトミックの日です。

新しいお友だちは先生に会うのが初めてですね。

楽しい1日になりますように☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする