日別アーカイブ: 2018年4月6日

今日から新しいあらこ園♪

今日からあらこ園のお友だちがたくさん来てくれました。

2歳児にじ組の子どもたちはあらこ園で1番大きくなり

新しいお友だちが泣いていると「えーんえーんしてるね」っと

心配そうにのぞき込む姿がありました。

今年度も元気なあらこ園として過ごしていきたいですね。

新しいお友だちも少しずつゆっくりとあらこ園に慣れていけたら

いいですね(#^^#)

 

にじ組は近くの公園へ行きました。

4.7DSCN2317[1]DSCN2318[1]DSCN2316[1]

雨が降るかなっと心配していましたが雨は降らず公園に行くことができて

良かったです☆

今日はお山の上でお店屋さんごっこも楽しみました。

毎年アイスクリーム屋さんやハンバーグ屋さん、いろいろなお店屋さんに

なりきっています。

「いっらしゃいませー」今年度のにじ組は何屋さんが流行るか

楽しみですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする