日別アーカイブ: 2018年4月5日

♪平成30年度入園・進級式♪

今日は入園・進級式でした(#^^#)

ちょっぴり緊張したお顔であらこ園に来てくれました。

かわいらしくて元気なお友だちに会えて、うれしいです♪

 

DSCN2287

みんなもドキドキしていますが、先生もドキドキ緊張していますよ(*_*;

 

DSCN2301DSCN2291

担任の先生から、お祝いのメダルをプレゼントしてもらいました。

これから一年間、よろしくね♪

 

DSCN2303

みんなの大好きなアンパンマン、しょくぱんマン、カレーパンマンも登場しました。

DSCN2307

うさぎのぴょんこちゃんも来てくれました。

あらこ園は楽しいところだよ♪というお話です。みんないっしょうけんめい見てくれていました。

DSCN2311

これから、みんなでいろんな楽しいことしようね(^_-)-☆

みんなが、あらこ園を大好きになってくれるといいなと思います。

よろしくお願いします!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする