大きな公園へ行きました!

今日も春ならではの桜を見に昨日とは違う公園へ行きました。

DSCN2255[1]

こんなにも大きな桜の木がありました。

あらこ園の子どもたちは桜の木を見て「先生みて~」っと

何度も指さしたり、風に乗って揺ら揺ら地面に落ちていく桜の花びらを

手のひらに載せて見つめていました。

DSCN2260[1]DSCN2259[1]

まずはみんなで大きなすべり台に!

高いところにもどんどん自分の足で上っていっていました。

すべり台を滑るときは「きゃー」っと大興奮でした。

DSCN2257[1]

次は滑り台の横についているうんていに!

「大きいね~」「むずかしい!」っと言っていました。

うんていはもっとっもっと大きくなったらですね。

あらこ園のみんながうんていで遊んでいる姿見てみたいですね(#^^#)

DSCN2261[1]

上る姿がとってもたくましいですね☆

たくさん遊んでお給食もいっぱい食べました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)