楽しいあらこ園♪

今日と明日であらこ園で過ごすのが最後のお友だちが

たくさんいます。

ひよこ組は今日もみんなで公園へ行きました。

3.30DSCN2246[1]

たくさんの公園へ行き何度も遊んだすべり台。

4月の頃に比べ階段を上るのもとっても上手に順番っこができる

ようになりました。

DSCN2249[1]

お友だちと一緒にかくれんぼや追いかけっこっも楽しめるようになりました。

お友だちに「一緒に遊ぼう!」「こっちいこうよ!」っと

声をかけている姿を見るととっても嬉しい気持ちになりました。

 

1年間笑顔いっぱいで過ごすことができて本当に

よかったです(#^^#)

4月からは別々の保育園や幼稚園へいきます。

あらこ園で過ごした楽しい日々が子どもたちの心に

残っているといいです。

 

明日も楽しく過ごすことができますように!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)