フラフープを使って遊んだり砂場で盛り上がりました( ^ω^ )ニコニコ

近くの公園で遊びました。シーソーの二人乗りもなかなか人気で順番に乗せてもらえご機嫌です。久しぶりにフラブープを使って電車ごっこや待て待て遊びもしましたよ。みんな速く走れるようになりました!

DSCN2232DSCN2233

 

砂場では今日も大盛況、思い思いの遊具で砂をたくさんバケツに盛ってみたり、バケツをひっくり返してケーキを作りハッピーバースデーと歌ってあげるともっかいと楽しんでいましたよ(^^♪

DSCN2239DSCN2241

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)