桜を見ました!

最近急激に気温が高くなりいいお天気が続いたので

桜がきれいに咲きましたね🌸

今日は大きな桜の木がある公園へ遊びに行きました。

3.28DSCN2221[1]

きれいな桜を見てうっとり見つめていましたよ♪

桜が散る前のきれいな桜の木を子どもたちと一緒に

見ることができてよかったです。

DSCN2212[1]DSCN2214[1]DSCN2209[1]DSCN2211[1]

ぽっかぽかの一日ですべり台やブランコ、

たんぽぽ探しなどたくさん遊ぶことができました。

公園で遊んでいる子どもたちの笑顔はニコニコでした☆

ひよこ組のお友だち、他の保育園へ転園するお友だちは

あらこ園で過ごすのも残りわずかになりました。

残りも笑顔いっぱいで過ごしていきたいです!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)