日別アーカイブ: 2018年3月16日

誕生会をしました♪

今年度最後の誕生会でした。

3月生まれのMくん、Mちゃんと、

2月の誕生会をお休みしてしまったMくんも一緒にお祝いしました。

DSCN2068

インタビューにもしっかり答えてくれた3人のお友だち☆

お友だちに注目されている中でとっても堂々としていましたよ!

DSCN2064DSCN2063DSCN2062

 

みんなからはケーキのプレゼント(^^)

DSCN2079

いちごがいっぱい乗ってとってもおいしそう♪

どんどんかわいくなっていくケーキを見て嬉しそうですね(#^^#)

 

DSCN2080DSCN2082DSCN2081

仕上げに2と3のろうそくを誕生児のおともだちが立ててくれたらできあがり!

みんなでハッピーバースデーを歌いました♪

 

先生からの出し物は

DSCN2103DSCN2102

うさぎのみみちゃんが一人でお買い物に行くお話しでした。

お店屋さんにたくさん並ぶ品物に、興味津々の子どもたちでした(#^^#)

DSCN2099

みんなが応援してくれたおかげで、みみちゃん上手にお買い物できました☆

DSCN2106

みんなも大きくなったら一人でお買い物行けるかな(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする