日別アーカイブ: 2018年3月15日

園児交流会

今日はひよこ組最後の園児交流会に参加させてもらいました。

今回は思いっきり園庭で遊ばせていただきました。

大好きな乗り物!

3.15.4DSCN2039[1]

乗ったらカメラに向かってニコニコ(^^)/

三輪車もペダルに足を乗せて少しずつ上手に漕いでいましたよ。

DSCN2044[1]

「おーい!ここだよ」

望遠鏡から覗いている先には友だちがいました。

3.15.2DSCN2048[1]

お砂場遊び大好きなあらこ園の子どもたち!

ハートや丸などたくさんのお砂場セットがあり「どれにしようかな?」

っと迷っていました。

園庭にある机には気づけばあらこ園のひよこ組全員が集合してパーティが

開かれていました(^^)/

ご飯を作っているときは真剣なお顔、ご飯を食べているときは嬉しそうなお顔

子どもたちのいろいろな表情を見ることができました。

 

園児交流会では多くの先生方やお友だちに出会い

毎月とても楽しい時間を過ごすことができました。

あらこ園の子どもたちにとって素敵な思い出になったと思います。

ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする