日別アーカイブ: 2018年3月14日

ぽかぽか陽気♪

上着いらずのとっても暖かい一日となりました。

たまご組さんはお散歩、ひよこ組さんは公園に出かけましたよ。

 

ひよこ組さんの様子です。

DSCN2016DSCN2024

まずはお山滑り台で遊びました。

DSCN2028

「せんせいかいて~♪」

アンパンマンや虫、動物などいろんなものをリクエストしていました。

描いては消して~何度も楽しみましたよ。

DSCN2023

自分で描いてみよう!

お友だちが描いているものが気になって見ています(^^)

DSCN2020

木の茂みに入ってかくれんぼいています。

「ど~こだ!」

「見つけた(#^^#)」

DSCN2027

お友だちと手をつないで嬉しいな♪

 

お部屋に戻ったら英語教室に参加しました。

DSCN2031

お歌やゲームなど今日もとっても楽しくレッスンできました(^^)/

 

明日は何して遊ぼうかな(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする