日別アーカイブ: 2018年3月13日

支援者の先生が来てくださいました。

今日は支援者の先生が来てくださいました。

朝から先生のお顔を見るととてっも嬉しそうな子どもたちです☆

DSCN2001[1]DSCN1999[1]

今日はいいお天気だったので遊具で遊んだ後、みんなでお砂場あそびを

楽しみました。

久しぶりのお砂場遊びに大興奮な子どもたち。

アイスクリームやケーキを作って「いただきまーす」

とっても幸せそうなお顔をしていましたよ♪

DSCN2004[1]

幼虫さんが土の中から出てくると、支援者の先生の元へ!

「これなあに?」っと質問していました(#^^#)

DSCN2009[1]3.13

お部屋に戻るとひよこ組は支援者の先生のエプロンシアターを

見せてもらいました。

今回のエプロンシアターは鬼さんが出てくるものでした。

初めは「鬼怖いのかな?」っとちょっぴり心配していたお友だちも

とっても面白いお話だったので声を出して笑いながら見たり

真剣なお顔でみたり・・・とても楽しかったです。

 

楽しい一日となりました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする