日別アーカイブ: 2018年3月8日

楽しいおやつの時間!

今日の15時のおやつは変更して温かいうどんを食べました。

うどんのいい匂いがしてくると眠たい目をこすり「今日のおやつはなあに?」

「ちゅるちゅる!うどんだよ」っと子どもたちに伝えると

「いい匂い~♡」っとニコニコでした。

DSCN1897[1]

ひよこ組の子どもたちは「これ美味しいね」「ママと前食べたよ」

お友だちと会話を楽しみながらおやつを食べています。

「先生も食べたいな♪」っというと「今度作ってあげる!」「買ってあげる!」

とっても優しいひよこ組さんです(^^)/

3.8DSCN1900[1]

たまご組は「おいしーい」っとパクパクたくさん食べていました。

お皿の中のうどんがなくなると元気いっぱい「おかわりー!!」

保育者がお皿にうどんを入れると微笑んで見つめていました。

 

お友だちとみんなで食べるおやつはより一層美味しいですね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする