日別アーカイブ: 2018年2月27日

2月の誕生会

今日は誕生会を行いました。

今日の主役は3才になったIちゃんとMちゃん、2才になったI君の

3名でした。

DSCN1732[1]

みんなの前に座って緊張気味のお友だちでしたが

やっぱりみんなにお祝いしてもらいニコニコなお顔を

たくさん見ることができました(^^)/

 DSCN1742[1]DSCN1744[1]

お友だちにケーキの上にいっぱい果物を乗せてもらい最後に

主役の子どもたちが3才と2才のろうそくを立てました!

DSCN1758[1]

美味しそうなケーキの完成☆

最後にケーキと一緒にお写真を撮りました。

手に持っているのは保育者からプレゼントのカードです。

可愛いお写真と手形が貼ってありますよ♪

DSCN1767[1]2.27.4

保育者からの出し物は「大きなカブ」のエプロンシアターでした。

あらこ園の子どもたちは大きなカブが大好きです☆

「うんとこしょっどっこいしょ」みんなの大きな声のおかげで

大きなカブが抜けました!!

おじいさんや犬さんなどどれも可愛いものばかりで

出てくるたびに微笑んでいました。

終わった後も「また見たい!!」っと言っていました。

楽しい誕生会になってよかったです(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする