日別アーカイブ: 2018年2月26日

鉄棒頑張りました!

今日は体操で鉄棒を頑張りました!!

2.27.12.27.22.272.27.3

高い鉄棒を手で握りしめ5秒ブーランブーラン♪

以前はすぐに手を離してしまっていましたが今では5秒はへっちゃらで

ぶら下がることができていました。

DSCN1728[1]

ひよこ組さんは足抜きまわりにも挑戦しました。

先生のお話を真剣に聞き最後までやり遂げるとみんな嬉しそうでした。

今日の鉄棒は子どもたちの成長を感じることができる1日だったと思います。

 

体操の後はお散歩に出かけました。

今日は魚が並んで泳いでいる様子を見て

「これがパパでこれがママ」「赤ちゃんもいるよ」

など会話を楽しみながらお散歩ができました。

仲良しな魚を見て温かい気持ちになったひよこ組でした(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする