今日はゆったりとした一日でした♪

今日は登園のお友だちが少なく、ゆったりとすごしました。

お友だちが登園してくると、待ってましたと言わんばかりにハグをしに行く姿があり、朝からほっこりしました(#^^#)

DSCN1711DSCN1712

おやつおいしいね♪

おやつを食べたらお散歩に行きました。

お部屋では絵本を見たりおもちゃであそんだりしました。

DSCN1714

大好きなあんぱんまんの絵本。

どこにあんぱんまんがいるかな??

見つけると「あんぱんち!」と言って指さしておしえてくれましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)