日別アーカイブ: 2018年2月19日

体操と製作

今日から1週間が始まりましたね(^^)/

DSCN1572[1]DSCN1578[1]

今回の体操はマットの上をジャンプ!!

手を腰に当てて両足をそろえてジャンプしました。

DSCN1576[1]

ジャンプをした後は保育者と0タッチ!

タッチできた後は「先生とタッチした」っと嬉しそうに

お友だちの元へ行っていました。

2.19

お山すわりとっても上手ですよね☆

順番がくるまでかっこよく待つことができました。

 

ひよこ組は体操の後お雛様の製作をしました。

DSCN1584[1]DSCN1592[1]DSCN1588[1]

今回はお内裏さまとお雛様の着物は折り紙で折り、

お顔は目とお鼻とお口はクレヨンで描きました。

毎月製作を行っていますが、どんどんできることが増えてきています。

続きは次回行います。

どんな作品になるか楽しみにしていてくださいね♪

2.19.1

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする