日別アーカイブ: 2018年2月16日

遊具がいっぱい☆

今日のひよこ組は大きな公園に行きました。

歩くスピードも速くなり以前は遠いと思っていた公園も

今では「こんなに近かったんだ」っと思うようになりました☆

 

DSCN1554DSCN1558

大きな滑り台やうんていがついている遊具です。

この遊具にはハンドルがついています。

「ブーンブーン」体全体を傾けてノリノリで運転

していました。

 

2.16DSCN1561

こちらの遊具は上にどんどん上っていきます。

上ることができたらポーズ!!

お友達と仲良く並んで遊んでいました。

 

DSCN1562DSCN1546

「せんせーい」っと元気な声が聞こえて周りを見渡すと・・・

可愛いお顔が遊具の穴の中からこんにちは(^^)/

「いないいないばあ!」っと楽しむ様子もありました。

 

またこの公園で遊びたいですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする