滑り台は楽しいね♪

今日は久しぶりにくるくる滑り台の公園へ遊びに行きました。

DSCN1484[1]

よいしょっよいしょ!

階段を上ると小さい滑り台と大きい滑り台があります。

今日はたまご組のお友だちばかりだったので、みんな小さい滑り台を

選んでいました。

DSCN1495[1]DSCN1496[1]

黄色小さい滑り台をスルスル~

何度も何度も繰り返し滑っていました。

ひよこ組さんになったら大きい滑り台でも遊ぼうね♪

2.10

「先生ジャジャーン」ポケットの中から小さくてかわいいドングリが!!

お土産として大切に持って帰りました。

DSCN1482[1]

お部屋の中では絵本の中からイチゴを発見☆

イチゴをパクパク食べる真似をしていてとても幸せそうでした(^^)/

 

火曜日も元気に登園してきてくれるのを待っています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)