滑り台は一番人気でした(^^♪

今日はとっても良い天気でした。公園まではご機嫌が悪かった子どもも公園では、滑り台の昇り降りを何回も楽しんだり走り回って遊んでいました。また、わざと樹木の茂みの中に入り込んで木切れで遊んでいる子どもがいたり、どんぐりがまだ落ちていたのでポケットにこっそりたくさん忍びこませている子どももいました。

DSCN1474[1]DSCN1476[1]

グランドゴルフをしている人達を見に行ったり声を掛けられて嬉しそうにしていました。

DSCN1479[1]DSCN1480[1]

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)