日別アーカイブ: 2018年1月29日

元気いっぱい体操の時間

今日からまた一週間始まりましたね☆

楽しく過ごしていきたいです。

 

今日は体操がありました。

マットや跳び箱を使って楽しみました。

跳び箱が出てくると「わー出てきたよ」と大喜びでした。

1.29DSCN1273[1]

DSCN1274[1]

跳び箱に手をついて力を入れて前に前に!!

上手にできるたびに「できたでしょ」っといったお顔で

先生の方を見ていました。

先生に「やったね!できた!」っと言ってもらえて満面の笑みでした。

DSCN1276[1]

待っているときはお山すわりです。

お山すわりも先生に教えてもらいました。

「上手にお山ができている子はだーれだ( ^ω^ )?」

先生が手で望遠鏡を作ると「自分がかっこいいよ!」

目を輝かせてアピールしていて可愛かったです☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする