日別アーカイブ: 2018年1月15日

体操がありました!

今日は新年になって初めての体操だったので

「あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。」のご挨拶から始まりました。

1.15.1

みんな並んでアシカポーズ!

みんなこのポーズが大好きなようです。

DSCN1088[1]DSCN1089[1]

マットの橋はマットとマットの間に隙間があり、床に足がつかないように

大きく足を広げて飛び越えることができました!

1.15.2DSCN1091[1]

跳び箱でもいろいろなことができるようになりました。

跳び箱の上からジャンプ、そして跳び箱を横からジャンプ!

お友だちが頑張っている様子を見ながら応援している姿もありました。

お友だちに応援されると嬉しいですよね☆

とても上手にできました!!

 

たまご組はその後お散歩へ行き

ひよこ組はモンテッソーリ活動を行いました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする