日別アーカイブ: 2018年1月13日

お部屋の中でもげんきいっぱい♪

今日はお部屋でも遊びお散歩にも出かけ盛りだくさんな一日でした。

みんな並んで大型絵本を見ました。

今日の絵本は「だるまさんが」というお話でした。

だるまさんの絵本はあらこ園のみんな大好きです。

その絵本が大きくなってより一層嬉しいですよね☆

1.13.3

ジーっと絵本を見ている子や前のめりになって見ている子、

お友だちとギューッとしながら見ている子など

嬉しさが伝わってきますね。

1.13.11.13.2

いつも午後から行う体操も今日は朝から行いました。

腰をフリフリ♪手をブンブン♪

体操を踊った後も力が有り余っていて元気いっぱいです!

DSCN1082[1]

風船でも遊びました。

高いところまでポーンっと飛ばしてお友だち同士大きな拍手をしていましたよ。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする