日別アーカイブ: 2017年12月28日

今年もありがとうございました。

今年最後の日はたまご組・ひよこ組もお散歩へ出かけました。

ひよこ組はいつもよりも長い距離を歩きました。

クリスマス前までおうちにサンタさんがいるか見つけることに

はまっていたひよこ組♪

今日もお散歩に行く前に「サンタさん探しに行こう!!」

クリスマスが終わったので「もうないかもしれないね~」っと

お話ししながら歩いていましたが、見つけました!!

「サンタさんまだいたね(#^^#)」っとニコニコで喜んでいました。

 

お散歩から帰ってきてからはお絵描きを行いました。

DSCN0967[1]DSCN0970[1]DSCN0968[1]

アンパンマンや髪の毛が長い女の子などとても可愛く上手に描いていました。

お絵描きはやはり大好きですね☆

DSCN0971[1]

今日のお給食はハンバーグでした。

モグモグ美味しそうに食べていましたよ!!

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする