公園へ行きました!

今日のひよこ組は久しぶりに公園へ遊びに行くことができました。

お外は寒く始めは「寒いね~」っと言っていましたが

公園へ着くといっぱい走ったり遊具で遊んだりしていて

「もう寒くないね~」っとニコニコ笑っていました。

DSCN0949[1]

「1・2・3・・・」10まで数を数えたら待っているお友だちと

交代!とても上手に順番っこができました。

今日はほかの保育園のお友だちもたくさんいてにぎやかな公園でした。

初めてのお友だちにも「いいよー」っと交代することができていました。

DSCN0957[1]

お絵描きのお時間!

やはり大好きなアンパンマンをたくさん描いていました。

始めは木の枝で描いていましたが、途中から大きな石を見つけて

その石で描くと「こっちのがいい!!」とても描きやすく驚いていました。

DSCN0956[1]

「やっほー」木に穴があり穴に向かって元気よく呼んでいました。

中に何が入っているのかな?

可愛い動物さんが出てきたら嬉しいですよね♪

お友だちがのぞいている様子を見て「何がいるの?」っと集まっていました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)