クリスマス☆

今日は25日、子どもたちが大好きなクリスマスですね☆

保育園ではお家でクリスマスパーティをしたことを

お話ししてくれました(#^^#)

とても嬉しそうでした!

DSCN0942[1]DSCN0944[1]DSCN0946[1]

今日はたまご組もひよこ組も一緒にモンテッソーリ活動を行いました。

普段はクラスごとに行っていることが多いのでいつもと違った環境で

たまご組さんやひよこ組さんの様子をのどきこんでいるいる姿も

ありました。

モンテッソーリ活動の後はお散歩へでかけました。

ひよこ組さんは歩きながら楽しそうにサンタさんのお話をしていました。

「お空にいるかな?」「今はサンタさんもねんねしてるかな?」

とてもかわいいお話でしたよ♪

DSCN0948[1]

お給食もみんなで食べました。

ひよこ組のお姉さんがお当番活動をしている様子を

ニコニコして見るたまご組さん。

今日もとても上手なお当番さんでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)