日別アーカイブ: 2017年12月20日

英語教室☆

今日の英語は、ポーラ先生が可愛いサンタ帽子をかぶって登場してくれましたよ。

DSCN0833

クリスマスのお歌をたくさん歌いました♪

 

DSCN0835

いつもの輪になって歌うお歌は、自分からお友だちに手を差し伸べてつなぐ姿がとってもほほえましいです(#^^#)

 

DSCN0837

クリスマスの単語が書かれた絵カード、とってもかわいいです。

これを使ってゲーム!!

日に日に白熱していますよ。

DSCN0838DSCN0839

 

そしてなんと、今日は特別にポーラ先生からお菓子のプレゼントがありました。

DSCN0840

この靴下の中にお菓子が入っています☆

「いつ食べるの??」「みんなで食べるの??」と目を輝かせていた子どもたちでした。

「Merry Chrisutmas & Happy New Year!!」

と最後にご挨拶しました(”ω”)ノ

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする