フラフープ楽しいな♪

今日はフラフープを持って近くの公園へ遊びに行きました。

DSCN0675[1]

外は寒かったですがあらこ園の子どもたちは汗をかきそうになるくらい

元気いっぱいに遊んでいました。

DSCN0676[1]DSCN0678[1]

フラフープを立てて「せーの」でコロコロ♪

遠くまで転がっていくのを「待て待て~」っと追いかけていました。

フラフープのスピードはとても速く子どもたちが追いかけているうちに

止まってしまうと声を出して笑っていました( ^ω^ )

DSCN0682[1]DSCN0680[1]

フラフープを電車に見立ててガタンゴトン♪

一人で出発するだけでなくお友だちと出発進行!!

お友だちと一緒だと楽しいですよね☆

 

またフラフープを持って公園へ出かけたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)