日別アーカイブ: 2017年12月8日

久しぶりの雨降りでした

今日のひよこ組さんは、お部屋でボール遊びをした後パズルに取り組んでいました。

DSCN0666DSCN0670[1]DSCN0667[1]

自分の好きなパズルを選んで挑戦です。

お友達がうーん・・・と困っていると「ここじゃない?」と教えてあげているお友だちもいました。

DSCN0665[1]

あんぱんまんやトーマスなど子どもたちの大好きなキャラクターがいっぱいなので、絵が出来上がってくるととてもうれしそうです♪

さすが、2歳児さんともなると指先がとっても器用になり、上手にはめ込むことができていました。

雨の日や、これから寒すぎてお外に出られない日でも、お部屋の中で楽しめることをどんどん取り入れていこうと思います。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする