日別アーカイブ: 2017年12月6日

英語でクリスマス☆

今日は英語がありました。

12月に入り英語の時間でもクリスマスに関することを教えて

もらいました。

DSCN0642[1]

クリスマスの映像を見ながらお歌をうたいました。

先生が準備をしている時から「なんだろ?」「何か観るの!?」っと

そわそわしていたあらこ園のみんなでした。

DSCN0645[1]DSCN0644[1]

とても真剣なお顔で観ていましたよ♪

DSCN0649[1]

クリスマスのカードは大盛り上がりでした。

ただ今あらこ園はお部屋にいろいろなクリスマスのものが飾ってあるので

カードと同じものをお部屋の中から見つけ出して

「あそこにあるやつだね!!」っと楽しめていました。

DSCN0651[1]

カードのゲームではやはり白熱していたひよこ組。

先生の声に耳を澄ませていましたよ。

 

朝の会や帰りの会でもクリスマスのお歌をうたっています。

クリスマスが本当に待ち遠しくなりますね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする