日別アーカイブ: 2017年12月4日

体操がありました!

今日は全員元気いっぱい登園してきてくれました☆

月曜日は体操があります。

これはアシカさんポーズです。

久しぶりにアシカさんポーズを行いましたが

とても上手でした(#^^#)

DSCN0588[1]

マットを橋にして渡りました。

DSCN0592[1]DSCN0591[1]

DSCN0593[1]

マットとマットの間に少し隙間がありますが

足を地面に付けることなく大きくまたぐことが

できていました。

DSCN0594[1]

跳び箱の上に立ってマットの上へ大きくジャンプ♪

マットの上はフカフカで感触を味わっていましたよ☆

DSCN0597[1]

ひよこ組のお兄ちゃんとお姉ちゃんは

たまご組さんが体操をしている様子を見て

「〇〇ちゃん頑張れ!!」っと元気よく応援していました。

元気な応援のおかげでたまご組さんのニコニコでした♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする