楽しい遊具発見!!

今日は近くの公園に新しい遊具ができていました。

公園に行くたびに「新しいのいつできるかな♪?」

っと楽しみにしていました。

 

DSCN0576[1]

初めは「これなんだろう?」っと見ていました。

触ってみるとユラユラ♪

動物さんのシーソーでした。

ワニさんが描いてありますが裏はゾウさんでしたよ!!

DSCN0579[1]

お友だちにくっついてユラユラ~

DSCN0587[1]

お友だちと向かい合ってユラユラ~

初めての遊具で少し緊張しているお友だちも

だんだん楽しくなってきたようで、一度降りても再び

「乗りたい!」っとシーソーを指さしていました。

 

月曜日から人気の遊具になりそうです(#^^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)