日別アーカイブ: 2017年11月27日

体操の日!

週の始まり、元気いっぱい体操からスタートです☆

DSCN0481

今日は新しい準備体操をおしえていただきました。

ごろんとうつぶせになって「あしかさんのポーズ」背中が伸びてきもちいいですね!

DSCN0483DSCN0484

今日は平均台を使って運動しました。下の狭い隙間を腹ばいになってくぐりぬけます。

あたまごっちん!しないように気をつけていきます。

前から行けたら次はおしりから!

DSCN0485

向こう側から後ろ向きにくぐってきています。

初めての内容でしたので、みんな楽しんで行っていました。

DSCN0482

順番を待っているときは、みどりのマットの上で待ちます。

来週はどんなことをするのか楽しみですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする