日別アーカイブ: 2017年11月13日

体操がんばったよ☆

今日は体操のレッスンがありました!

DSCN0205

準備体操の流れはもうばっちり!

上手に足首をくいっくいっと回したり、みんな上手ですよ(^^)/

 

DSCN0209

マットの橋を渡ります。ぐらぐらするけど気をつけて~

なんだか得意気に歩いていますね。

DSCN0215

今度はトンネル!

こんなに狭くてもへっちゃらで入っていきます。

DSCN0217

前回りも上手になってきました(#^^#)

後ろのお友だちも真剣に見ていますね。自分の番が回ってくるまでドキドキわくわくで待っています。

 

DSCN0211DSCN0219

跳び箱にも挑戦!!

DSCN0213

0歳児さんもよいしょよいしょ!がんばれ~~☆

DSCN0214

「できたね☆」

先生と顔を見合わせて嬉しそうです♪

DSCN0220DSCN0221

体操の後はひよこ組さんたちは粘土をして遊びましたよ(^_-)-☆

ころころ~

かわいいおて手で丸めた、かわいいお団子がたくさん並んでいますね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする