日別アーカイブ: 2017年11月9日

葉っぱがおいかけてくるよ!

「はっぱがおいかけてくる!」

風に舞い上がった落ち葉を見て子どもたちが言った一言です。

ひとつひとつ書き留めておきたくなるような、、大人には思いつかない可愛い言葉が出てきます。

DSCN0168

はっぱと追いかけっこ!

 

DSCN0170

今日もたからもの探しに夢中の子どもたちです。

DSCN0177

お山すべり台に持って上がって、きれいに並べてうっとり見とれているお友だちもいましたよ(#^^#)

 

DSCN0153DSCN0156

ブランコは大きく揺らしても平気なひよこ組さんたち!

「せんせい、もっともっと!」

 

DSCN0157

遊具の向こうに先生がいます。

ばあ!!っとすると大笑いして楽しそうです(^^♪

 

DSCN0162

はしごの遊具もよいしょよいしょと一生懸命のぼります。

できない~と言いながらがんばります!

お友だちも上から応援していますよ☆

1人で出来たら大満足の笑顔を見せてくれました(^◇^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする