公園にはたからものがいっぱーい☆

今日も暖かく公園日和でした。おやつを食べたらさっそく行ってきましたよ(^^♪

 

秋の公園は木の実や落ち葉など、こどもたちの大好きなものがいっぱいです♪

DSCN0098DSCN0096

「みつけたよ~」「見てみて~」

DSCN0095

「せんせいどーぞ(^^)」

優しい子どもたちです。

 

DSCN0101

落ち葉はお店屋さんの品物に変身!ハンバーグ、アイス、てんぷら・・・なんでも売っています♪

DSCN0112

いつもはひよこ組のお友だちで開店しているのですが、今日はたまご組のお友だちも加わりにぎやかでした。

 

DSCN0104

このところ、大きい子が小さい子に優しくしてくれる姿をたくさんみかけるようになり、とっても嬉しいです(#^^#)

 

こちらでは何をしているのかな??

DSCN0108

底が平らになっている石が車に見えたみたいです☆

「ぶーんぶーん」と言いながら走らせて楽しそうでした♪

大人から見たらただの小石も、こどもたちにとっては面白いおもちゃになるんですね♪

 

DSCN0113

こちらでは工事の車に夢中です!

大きい音がするたびに「おおーー!!」っと歓声が上がります。

作業している方たちも時々こちらを見て手を振ってくれました♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)