みーつけた♪

最近の土曜日はお天気が悪くお外で遊ぶことができませんでした。

今日は久しぶりに晴れた土曜日だったので公園へ行くことができたので

よかったです☆

 

今日の公園ではたくさん実を見つけました。

11.4DSCN0088[1]

いいものいいものみーつけた♪

まず初めに見つけたのはオレンジ色の実でした。

少し変わった形をしていました!!

触ってみたり匂いを嗅いでみたりしていました。

DSCN0090[1]

いいものいいものみーつけた♪

今度は大きな葉っぱです。

触るとカシャカシャっと音がしていました。

今日公園にはとてもきれいな真っ赤な葉っぱも落ちていました。

その葉っぱを2歳児さんにプレゼントすると

「わー先生すごい!」と満面の笑みを見せてくれました(#^^#)

DSCN0092[1]

いいものいいものみーつけた♪

一緒にお絵描きをしていると地面に紫色の実が落ちていました。

ぶどうのようだったので実を見つけるとお口をパクパク

食べる真似をしていました。

 

次はどんな実を見つけることができるか楽しみですね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)