日別アーカイブ: 2017年11月1日

公園へいってきました(#^^#)

今日から11月!

新しいお友だちも入り、また今月も楽しくすごしていきたいと思います(^^♪

 

11月最初の今日は、たまご・ひよこ組さん合同で公園に遊びに行ってきましたよ。

DSCN0053DSCN0050DSCN0060

遊具やお絵描き、思い思いに楽しんでいます。

 

大きい子は小さいお友だちに「いいよ」と譲ってくれたり、優しくしてくれる姿がたくさんありました。

小さい子たちは、大きいお友だちがやることを、「すごいな」と、よーく見ていて真似してみようとしていました。

 

DSCN0058

0歳児のお友だちもだいぶあんよが上達してきて、どことなく得意げな表情で公園中を探索しています。

 

DSCN0062DSCN0065

ひよこ組さんは誘い合って、お山の上でお店屋さんごっこや、ドーナツベンチでおいかけっこ。

DSCN0066

どんぐり拾いもみんなで(#^^#)

本当に仲良しです♪

 

DSCN0061

木の皮に生えたコケを一生懸命取っているところです。

まるで職人さんのような真剣な表情でもくもくと作業中です!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする