Happy Halloween!!

今日はハロウィン会☆

今年ははじめて先生たちも仮装をして、ハロウィン会を盛り上げました!

ところが・・・

登園して、いつもと違う先生を見て固まってしまう子どもたち・・・( ;∀;)

でも、そのあとニコっと笑ってくれたり、「せんせいかわいいね」と言ってくれるお友だちもいました♪

 

朝のおやつを食べたら会の始まりです!

DSCN0006

どんなことをするのかな??わくわく・・・

 

DSCN0019DSCN0021

今年のメインイベントは「くもの巣くぐり」

くもの巣のように張り巡らされたゴムの間をすりぬけていきます。

泣いてしまうかなと想像していましたが、誰も泣く子はいませんでした!

むしろ早くやりたい!とやる気満々でした(^^)/

あらこ園のお友だち強いね☆

 

くもの巣をくぐった後は、自分たちで作ったおばけバッグを先生からもらって、そこにお菓子を入れていきます。

DSCN0008DSCN0012

 

好きなお菓子を楽しそうに選んでいました(^^♪

DSCN0029

「お菓子いっぱいだよ♪」

DSCN0039

最後は、みんなもマントや帽子でかわいく変身して、お写真をぱちり。10月の最後にたのしい思い出ができました( ^ω^ )

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)