お部屋の中で過ごしました!

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で遊びました。

おやつを食べ終わった後は盛りだくさんな一日でした。

 

まずはボール遊びをしました。

IMG_7772[1]IMG_7770[1]IMG_7771[1]

動物さんのお口にボールをポーン!

するとあらこ園の子どもたちは動物さんにギューッと抱きついていました。

とても可愛らしい姿ですね(^^)/

その後はシール貼りをしました。

10.28

可愛いキャラクターのシール貼りだったのでシールを見るたび

微笑みながらぺったんこしていました。

最後は魚釣りのように遊ぶ、野菜釣りをしました。

IMG_7776[1]IMG_7775[1]

可愛いお野菜を釣竿で釣っていきます。

1つずつ真剣な表情で釣っていて、見事釣ることができると

満面の笑みでした。

 

お外は雨が降っていても子どもたちの楽しそうな姿を見ることが

できると、天気が悪いことも忘れてしまいますね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)