日別アーカイブ: 2017年10月27日

今日も公園へ♪

週末はお天気が悪くなるようなので今日は晴れて公園へ行くことが

できてよかったです!

2歳児さんは久しぶりの公園へ行きました。

IMG_7753[1]

公園へ向かっている時に大きなカマキリに会いました。

以前も2歳児さんがお散歩に出かけるときにカマキリに出会ったので

「前と一緒だよ」と覚えているお友だちもいました。

IMG_7760[1]IMG_7765[1]

公園はシロツメ草がたくさん生えていてふわふわ♪

着くとすぐに公園の中を歩いたり走ったりしていました。

IMG_7764[1]IMG_7762[1]

大好きなどんぐり拾いもしました。

今日のどんぐりは帽子をかぶっていました。

帽子をかぶっているどんぐりは特別なようで

「帽子だ!やったー」っと喜ぶ姿が可愛らしかったです(^^)/

IMG_7758[1]

すべり台は順番っこ!

高いすべり台だったのですがいつもよりもスピードが出ていて

楽しかったようでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする