久しぶりの公園♪

最近雨が続いていたので今日は久しぶりに公園へ行くことが

できました☆

久しぶりの公園で2歳児さんは朝の会で

「今日は公園へ行こうね」とお話しすると

「やった!」「早く行きたい!」っと大喜びでした(#^^#)

 

公園へ着くとお砂場へみんな集合しました。

IMG_7732[1]IMG_7731[1]

お砂場のお砂はいつもよりも少し濡れている感じだったので

アイスクリームやカニさんなど作りやすかったです。

IMG_7735[1]IMG_7733[1]

アイスクリームが完成すると保育者に「はいどうぞ」

アイスクリームの横にはトッピングがのっていましたよ!

ペロペロ食べる真似をすると「スプーン!」

スプーンで食べることのできるように持ってきてくれました。

IMG_7742[1]

楽しそうな笑い声が聞こえてくるので覗いてみると・・・

「1・2・1・2」っと二人でロープを持って楽しんでいました。

途中で一緒にどんぐりのお歌をうたうとロープを持ちながら

ゆらゆら揺れていましたよ!

とてもかわいかったです(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)