日別アーカイブ: 2017年10月19日

おやつ美味しいな♪

子どもたちはお給食の時間やおやつの時間も大好きです☆

午前中たくさん遊んで疲れているのでお昼寝から起きるときは

「まだ眠たいよ~」っというお友だちもいますが

「今日のおやつは〇〇だよ」っと伝えると

眠い目をこすりながらも嬉しそうに起きてきてくれます。

今日のおやつは「みかんと牛乳」でした。

IMG_7594[1]

お手てやフォークでパクパクお口の中へ!

IMG_7595[1]IMG_7592[1]

牛乳もこぼさず上手に飲むことができます!

飲み終わると元気な声で「おかわりください♪」

美味しそうに飲んでいる姿を見ると、私たち保育者も

とても嬉しいです(^^)/

 

これからもたくさん食べて元気いっぱい大きくなれますように☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする