たっぷり楽しませていただきました☆

今日2歳児のお友だちは、近くの保育園の園庭で遊ばせていただきました。

涼しい風が吹く中、『ちょうちょ』『ぞうさん』など楽しく歌いながら歩いていきました。

園庭に到着して、まずはせんせいのお話を聞きます。お耳はきちんとせんせいの方に向いていましたが、おめ目はきょろきょろ・・・何であそぼうかな~と考えているようなお友だちもいましたよ(#^^#)

IMG_7503

 

まずは車!!みんなで並んでハイポーズ☆

IMG_7504

IMG_7505

最初は一人で乗り回して楽しんでいたのですが・・・

 

IMG_7511IMG_7512

そのうちにこんなかわいい姿が♪

なにも言わなくても、子どもたち同士で上手に交代ばんこできていました☆

お友だちに押してもらうと嬉しそうな子どもたち、押してあげるときもにこにこ笑顔でした(^◇^)

 

IMG_7515

お砂場のおもちゃもたくさん( ^ω^ )

たくさんごちそうができていました。できたごちそうを車に積んで運んでいる子もいましたよ。

 

IMG_7519

指さす先にあすものは・・・

IMG_7520

みかん!!

たくさんなっていて、「ここにもあるよ!」「あっちにもあるよ!」とおしえてくれました。

来月おじゃまさせていただくときには、黄色く色づいているかな?楽しみです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)