日別アーカイブ: 2017年9月30日

たくさん遊びました♪

今日の午前中は涼しかったですね。

公園へ出発進行!!

IMG_7376[1]

涼しかったので2歳児さんも「暑くないね~」っと

お話していました。

IMG_7382[1]IMG_7375[1]

楽しそうに遊んでいるお友だちのお名前を呼ぶと、

カメラに向かってちょっぴり恥ずかしそうにしていました(#^^#)

あらこ園のカメラには子どもたちの可愛く元気いっぱいなお写真が

たくさんあります!!

IMG_7378[1]

鉄棒にぶーらん!

足は地面から浮かせていますよ♪

子どもたちが見ている先には畑仕事をしている方がいて

鉄棒が終わると見入っていました。

何をしているのかな?っと興味津々でした。

IMG_7385[1]

公園には落ち葉があり上からヒラヒラ降らせて

秋の季節に触れることができました。

これから公園にはもっとたくさんの落ち葉が増えてきますね。

公園に行くのが楽しみになりますね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする