9月お誕生会♪

今日は9月生まれのお誕生会でした。

IMG_7330

主役はこちらの3人です。1歳になったHちゃん、Hちゃん、3歳になったMちゃんです。

1才になった2人は一番小さい2人ですが、つかまり立ちができるようになったり、日々たくさんの成長を見せてくれます。2人で向い合ってにこにこしている姿は本当に癒されます(#^^#)

Mちゃんは毎日みんなに「おはよう!」と元気いっぱいごあいさつしてくれます。笑顔がとっても可愛いMちゃんです♪

みんな、これからもすくすく大きくなってね!

 

Mちゃんにインタビューしてみました!

「何歳になりましたか?」

IMG_7307

「3さい!!」

と元気いっぱいこたえてくれましたよ(#^^#)

このあとも、「好きな食べ物はなんですか?」の質問に

「ケーキ!」

とまたまた元気よくこたえてくれて、先生たちやお友だちにたくさんの拍手をもらって嬉しそうでした♪

 

IMG_7310

せんせいからはケーキのお誕生カード

IMG_7317IMG_7316

IMG_7322

お友だちからはケーキをかわいく飾ってもらって、ハッピーバースデーのお歌がプレゼントです☆

 

IMG_7333IMG_7337

最後はせんせいからのお楽しみです♪

「あか~いふうせんルル、ル~♪」お歌に合わせて風船がいろんなフルーツやケーキに変わります。

「りんご!」「ケーキ!」

と元気いっぱい参加してくれたあらこ園のお友だちでした。

 

 

 

そして、今日はひよこ組さん担当のみどり先生が最後の出勤でした。

みんなで作ったお花をプレゼントしました。

IMG_7347

たくさん一緒にあそんで、楽しかったね。みんなでありがとうの気持ちを伝えました。

IMG_7354

また、みんなに会いに来てね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)