日別アーカイブ: 2017年9月21日

お山すべり台で遊びました!

今日はお天気が良く公園へ出かけました。

公園ではみんなでお山すべり台に集まりました!

IMG_7217[1]IMG_7206[1]

一生懸命のぼる姿はとてもかっこよかったですよ☆

のぼるのが怖くなっているお友だちもいましたが

「大丈夫だよ」っと声をかけてくれるお友だちがいました。

あらこ園のは優しい子がたくさんいます( ^ω^ )

IMG_7222[1]

前回と同じようにお山の上ではアイスクリーム屋さんが開店していました。

「何味がいいですか?」

可愛い店員さんがアイスクリームを作ってくれましたよ!

IMG_7223[1]

アイスクリームと一緒にセミの抜け殻も売っていました。

落ち葉の下からどんどん出てくるセミの抜け殻に

驚いていた子どもたちでした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする