日別アーカイブ: 2017年8月28日

元気いっぱい体操しました!

今日は体操を頑張りました。

 IMG_6816

今日は鉄棒が出てきました。先生が、「これなんだったかな?」と尋ねると、「てつぼお~!」としっかり覚えていて大きな声で答えていました(#^^#)

IMG_6817

マットでのライオン歩き!

2歳児のお姉さんが見本を見せてくれましたよ。

みんなに「じょうず~☆」とほめられてとっても嬉しそうでした♪

IMG_6819

小さい子はおしりを上げて歩くのがちょっと難しいようです。でも、先生に支えてもらいながらがんばっていました!

 

前回りにも挑戦!

IMG_6820

ぐるん!と回ると景色がいつもと違っておもしろいね( ^ω^ )

 

IMG_6822

30分のレッスンは楽しくてあっというまです。

先生とバイバイタッチでさようなら、また来週お願いします♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする