公園行ったよ♪

今日は朝から涼しい一日でしたね( ^ω^ )

そんな気持ちの良い天気だったので、

近くの公園へ遊びにでかけました。

IMG_6799[1]IMG_6812[1]

こちらはすべり台で遊んでいるお友だちです。

順番に並びながら階段を上っていました。

前のお友だちが滑ると拍手でパチパチ~!

IMG_6804[1]

こちらはブランコで遊んでいるお友だちです。

鉄棒を握ってブーランブーラン♪

長い時間ぶら下がることができていました。

IMG_6806[1]

最後にこちらはお砂場で葉っぱを探しているお友だちです。

みどり色の葉っぱや茶色の葉っぱ・・・

大きい葉っぱや小さい葉っぱなどたくさん拾いました。

「見てみて~大きいよ」「先生~これ!」

っとお気に入りの葉っぱをカメラに向かって見せてくれました。

 

夏もだんだん終わりに近づいてきましたね。

来週はたくさんプールあそびができるといいですね(#^^#)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)