英語がありました!

今日はお水あそびの後に英語がありました。

IMG_6747[1]

2歳児さんと1歳児さん!

「バケツが欲しいなあ」っと言っているように2歳児のお兄ちゃんを

見つめていました。

それに気づいた2歳児のお兄ちゃんは「はいどうぞ~」

っと貸してあげていました。

仲良しでおもちゃを使うことができるあらこ園の子どもたちです(#^^#)

 

お水あそびの後はポーラ先生の英語のお時間!

IMG_6751[1]

お歌に合わせてお腹をポンポン。

ニコニコなお顔のあらこ園の子どもたちを見てポーラ先生は

ほっぺたをツンツン!

ポーラ先生が近くに来るたびに少照れた表情をしていましたよ♪

IMG_6753[1]IMG_6755[1]

色を教えてもらいました。

色を使ったゲームでは大盛り上がりでした。

「ピンクー」「グレー」先生の持っているカードを見て

保育室の中を探しに行きます。

「〇〇ちゃんのズボンはグレー」

先生とギューッとしていてとても嬉しそうでした☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)